【正社員 営業事務】備品購買事業部 店舗運営サポート

株式会社ドリバー

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【正社員 営業事務】備品購買事業部 店舗運営サポート

お仕事情報

2018/02/13 【正社員 営業事務】備品購買事業部 店舗運営サポート

20182月13日【正社員 営業事務】の最新求人です。」

 

■業務内容

大手ディスカウントストアグループの備品管理の窓口として店舗運営をサポートする部署にて、下記業務を担当

【業務内容】 
1.受発注業務(同社システムやFAXからの発注依頼を元に、仕入先となる協力会社へ情報提供) 
2.サイト運営(同社サイトの運用・管理) 
3.請求業務 
4.電話対応(グループ店舗や取引先企業からの入電対応 ※15-25件/日、3分~10分程度/回) 
5.資料整理(ファイリング) 
6.納品管理(スケジュール管理含む) 
7.顧客管理(企業アカウント登録、導入サポートなど)

 

■想定年収

想定年収:294万〜350万円※能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定。給与改定年2回(1月・7月)、賞与(7月・12月)

 

■福利厚生

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、配偶者誕生日の記念品贈呈制度、従業員持株会(奨励金有)、財形貯蓄制度(利子補填あり)、結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞金、提携保険会社による団体保険料割引、確定型拠出年金、従業員買い物割引制度、東京実業健康保険組合関係施設(熱海・蓼科)、深夜勤務手当、休日出勤手当、残業手当(40時間超過分) 
※有給消化率:80%程度(グループ会社全体の日数に基づく消化率)

 

■勤務地

東京都

 

■特徴

  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 面接回数2回以下
  • 残業30時間以下
  • 能力・適性テスト無し
  • 産休育児実績あり

 

  • 株式会社ドリバーより●

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労働者派遣事業(派 13-308844)
有料職業紹介事業(13-ユ-309061)
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