【正社員 一般事務】イベント事務局 企画・運営

株式会社ドリバー

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【正社員 一般事務】イベント事務局 企画・運営

お仕事情報

2018/02/12 【正社員 一般事務】イベント事務局 企画・運営

「2018年2月12日【正社員 一般事務】の最新求人です。」

 

■業務内容

30〜40代の主婦・OLを中心とした会員100万人超の日本最大級のサイトを運営
各種イベントの事務局などサポート業務を担当

 

1. 全体スケジュールに沿ったイベント進行のサポート 
2. 出展企業との調整(必要な資料の確認など) 
3. イベント事後処理対応 
4. 外注業者のマネジメント 
5. その他イベントサポート

 

時には営業担当と顧客先に同行・訪問して打ち合わせをすることもあります。

イベント参加者はブログやSNSのでフォロワーの多いアカウントを持っている方々が中心となるため、イベント後にWeb上で拡散してもらうことも大切です。 
参加者がイベント後にアウトプットしてくれているかを確認し、顧客への報告も行います。

 

■想定年収

300万~500万円 
※経験・能力を考慮の上会社規定により決定 
半期年棒制、成果連動型報酬(半期ごと見直し/月給 ※毎月/裁量労働)

 

■福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災

 

■勤務地

東京都渋谷区

 

■特徴

業界未経験可

職種未経験可

 

●株式会社ドリバーより●

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【定休日】
土・日・祝

【事業内容】

労働者派遣事業(派 13-308844)
有料職業紹介事業(13-ユ-309061)
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